オススメ品 其の四

オススメ品紹介

其の一

オススメ品 其の一 - Beat Yesterday

其の二

オススメ品 其の二 - Beat Yesterday

其の三

オススメ品 其の三 - Beat Yesterday

 

そろそろ尽きてきましたので最後になります。

お次はドーン

ガーミンFor athlete935

アスリートじゃ無いくせに、走らないくせに…

f:id:korota555:20180330225114j:image

 

昨年5月頃、今まで使っていた225J君のゆうかんが、バンドが切れたんです。

で、メーカーに問い合わせたら、ゆうかんが手に入るらしい事を知らずにネット徘徊していたら、何故か935アスリート様が我が家に到着。

 

225J君は機能は申し分無いんですが、赤いのが出張のスーツに合わないだよ、とブツブツ、ボヤきながら

心の中で、ボーナスが出るし、ホイやっ!

ポチッとな。

 

このボヤキが夫にも聞こえ、解釈が違ったのか、何故かアスリートでは無い腕時計が。

結婚15周年記念品。

有難き品物、出張にはアスリート君ではなく、ホイヤーさんと参ります。

 

ボヤいてみるものです。

金の斧と銀の斧が我が家に。

f:id:korota555:20180331182752j:image

肝心のアスリート様、最高です。

フルマラソン予想タイム、トレッドミル補正、日没10分前お知らせなど。

ライフログでも手放せません。

 

スマホとのBluetoothでアプリ接続すると、

スマホでラインが腕時計の盤面に出てきてお知らせしてくれる。

カバンやリュックの中にスマホを置いても、自宅でスマホが近くになくても電話通知、ライン等々通知があるので、かなりのウェアラブルになってます。

 

athlete関係ないけど、かなりの満足です。

 

以上、なかなか更新出来なかったので、まとめてのご紹介でした。