走り続けるその先に 憧れのあの人に会ってきた

憧れのあの人に会ってきました。

やっぱりあなたについていきます。

 

お久ぶりです。

 

korota在住市内の体育館にやってきたあの人は、我等の金コーチ、金哲彦さん。

 

土曜日に金コーチの講演+クリニックに行ってきました。

 

題目は 走り続けるその先に〜金哲彦ランニング論〜

 

 出待ちまでして、サインをおねだり

f:id:korota555:20171007172245j:image

難しい本読んでますね〜〜って(貴方が書いたんだからーってツッコミたくなる)サインを快諾してくれ、握手🤝ニッコリスマイルまで頂きました。

f:id:korota555:20171007173247j:image

 

走り続けるその先。

korotaはあとどれくらい先まで走り続けられるかな。

ランニングを続ける為には普通に元気で、普通に気力と、普通の生活と…意外に普通に続けるって難しい…ガクッ↓↓↓

 

いや、その前に横浜マラソン。ふ、ふ、ふるまらそん、震えて声に出せない。

 

korotaは、3月から走るのやめてました。ブログも休止。

過去をとやかく言うのはやめておいて。

 

気が付いたら10月。

あと二週間に差し迫り、はて、果て。フルマラソン走る自信がないけれど。 

金さん曰く

・距離にこだわるな

・継続するモチベーション

・義務ではなく楽しむ

・努力ではなく習慣

そうだそうだ!

横浜マラソン、とりあえずはスタートに立って、走ってみよう(エイド各駅停車の鈍行列車で)。

前向きに。昨日自分に負けるな!

 

走れない、走らない日々の中、皆さんのブログにもお邪魔する事なく過ごした日々です。少しずつですが、また皆さんのブログにもお邪魔して、皆さんの頑張りを糧にしたいなぁ…と思っています!